ラヂエーターでお悩み、お困りの方はぜひ一度ご相談ください。

お客様のご満足頂けるよう、長年培ってきた知識と経験でサービスマンが誠心誠意対応致します。

■作業内容例■

○一般修理・・・水漏れ箇所(コアー、タンク)の再生修理(修理不可能な所だけの交換+再利用部品使用修理等)

○事故修理・・・コアー曲がり修正、水圧テスト、塗装等

○製作・・・レース専用ラヂエーター、特殊車輌ラヂエーター等

○改造・・・真鍮ラヂエーターから総アルミへ、Pタンクラヂエーターから総アルミへ、コアーの容量アップ(一層→三層へ変更)、ホース口の位置替え等

○製作・・レース専用ラヂエーター、特殊車輌ラヂエーター等

 

■真鍮・アルミラヂエーター修理の一例■

 ラヂエーターのフィン部分がつぶれてしまい、このままでは性能を発揮できません。

従来の修理ではタンク部分を含めたユニットごと交換するのですが、無傷なタンク部分を捨てるのはもったいないですね。

そこで、無傷なタンク部分を生かし、ラヂエーター・コアのみの交換で、市価の約半分の価格で修理可能です。

既存の生かせる部分をそのままに、むだなく修理ができてその上お得。長年の経験が生み出す、三共ならではの技術です。

■F-88フィンとは?■

作業中ラヂエーターの目詰まりでオーバーヒートした経験はありませんか?

そんな時は目詰まりしにくいF-88フィンへの交換をお薦めします。F-88フィンは従来の突き破りフィンとは接合部が違い、綿ボコリがひっかかりにくい構造になっています。しかも通風面積が大きく熱伝導性が高いため、低速で稼動することの多い、建設機械やフォークリフト、農業機械等に適しています

 

お客様のニーズに沿ってどの様にでも製作させて頂きます。

ただし、特殊製作物につき納品まで多少日数がかかります。

修理や製作のご依頼、お見積については、電話やFAX、問合せのメールフォームからもお待ちしております。

お見積は無料となっておりますので、お気軽にお申し付け下さい。